産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

総選挙なれば、どの政党に投票しますか?

簡単なアンケートにご協力下さい!
※選択肢の追加も可能です。
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=890566&no=6

その他、今一押しのアンケートは↓
http://kabufactory.web.fc2.com/

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

鍋には何を入れますか?

お鍋の美味しい季節になりましたね^^
昨晩は焼肉屋で豆腐チゲを食べました!

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

再生銘柄

あなたにとっての再生銘柄は?

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

習い事

何か習い事してますか?
小生は何もしてませんが、したいなって気持ちはあります^^

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

実名報道

犯罪被害者の実名報道は必要だと思いますか?

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

松下とソニー

日本を代表する電機メーカーの2社。
古くは、ビデオの規格争いを繰り広げたライバル関係は有名ですね。
アンケートも最近の業績を反映しているようですね・・・
みなさんは 松下とソニーのどっちが好きですか?
俺は松下です^^

■関連スレッド ・336 ・63
チャート

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

海外旅行

海外ならどこに旅行に行きますか?

今は原油高で航空券が渡航距離によって、追加料金なんじゃないでしょうか。
こんな時は旅行に行くなら国内でしょうか^^

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

買いの戦略は?

みなさんは明日以降 逆張り or 順張 どちらでいきますか?

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク削除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

ランキング

どんなランキングに興味がありますか?

最近の学校教育で順位をつける事はタブーと聞くが。。。
本当にそんな生ぬるい教育で良いのだろうか?
正直、疑問だ・・・

何か面白そうなランキングサイト知りませんか?
ご教示下さい。

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

外国人犯罪

外国人犯罪についてどう思いますか?

今日のニュースステーションでも長崎 対馬沖にて韓国籍の密漁船による被害が、
絶えないとの報道がありました。
今まで検挙出来た密漁船はエンジンが故障した1隻だけというお粗末なものらしい・・・
情けない・・・
そのエンジンも日本製だったら、バカバカしい話で目も当てられないな・・・
根本的な原因の一つには日本という国そのものがなめられているんだろう。
やはり自前の軍隊を持たないといけないのだろうか・・・
みなさんはどう思いますか?

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

沖縄県

住みたい都道府県はどこですか?

大阪って選択肢にも入ってへん。。。 情けなぁ。。。
ところで、沖縄には上場企業なるもんはあるのだろうか?
企業で思い浮かぶのは オリオンビール沖縄セルラー沖縄ガス ぐらいです^^

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

CM

好きなCMは何ですか?

ライフ、大人気ですね! 上場廃止前に大きく儲けさせていただいた銘柄でした^^
先日、日債銀が今のアプラスの原資 と書きましたが、間にライフが入っていました^^
(アプラス ⇒ 日債銀 ⇒ ライフ ⇒ アプラス)

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

夜間取引

夜間取引ってした事ありますか?

今日の 日経225 は激しい動きでしたね^^
北朝鮮の核実験が強行された影響もあったからでしょうが。。。
こんな時に夜間取引すると面白いんだろうなと思います。
引けは先週末費比 +41.19円(+0.25%)とプラスでした!
只、自身のホールド株は今年一番ぐらいの散々さでした。。。
アプラス、ボロボロ。。。泣けてきます。。。)

■関連スレッド ・288(北朝鮮)

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

いらないモノは?

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

ミステリーな銘柄は?

ミステリーな銘柄は何ですか?
チャート

小生にとってミステリーな銘柄といえば、
日本債権信用銀行(日債銀)と森電機を思い出しますね^^
日債銀については、何でも無くなる前に一度大きく光ってから無くなると言いますが、
日債銀も潰れる前に急騰しました。
幸いその時売れたので良かったですが・・・
実はその時の売却資金が現主力株のアプラスの原資です^^
また、あおぞら銀行として再上場する事には複雑な思いがありますね。

■関連スレッド 森電機(59) 銀行業界

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

関東私鉄

好きな関東私鉄はどこですか?
次は関東の私鉄にも再編が起こるのだろうか? 関西人の俺には解らない。。。

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

社名変更

10/1~ vodafone が ソフトバンクモバイル に社名変更しました!
今回のソフトバンクモバイルと ヤフー の提携を別の視点から見ると。。。
携帯キャリア国内3位とポータルサイト国内最大手との提携が発表され、
同一グループ内提携でなければ、
もう少し大きなサプライズになっていたのでは!?と思う今日この頃です。
ヤフーにとっては ドコモau が、もし仮に他のポータルと、
提携するような事態が起きれば脅威なんだろうか?
今の所は 株価 は好調でどの辺りで売却しようかとも多少考えています。
究極の選択なんだろうか。。。

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

リサイクル

古本はどこで買いますか?

古本っていうか、本自体読まない人間ですが。。。
読まないといけないとは思っています^^

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

5日連続 牛丼祭(2006年10月1日(日)~5日(水))

米国産牛肉の輸入再開をどう思う?

いよいよ、待望!?の牛丼祭ですね!
今回は売り切れ無い様、今から行って来ます!

■↓9/18 の悔しいポスター
image1037499.jpg

■関連スレッド 吉牛シバキましたか?
■関連Brog 変わってしまった味

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

好きな投資家は?

明日は出張なので。簡単ですみません。。。
みなさんは師と仰ぐ人はいますか?

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード