産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

自分の特徴

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたの特徴を3つあげてください(アイデア提供:Zさん)


忘れっぽく、楽天的でしつこい所がありますね。

要するに「へんこ」ってやつです^^


【お題回答】座り方

このお題で投稿する

icon 今日のお題

正座やあぐら、片膝を立てるなど、あなたは床に座るときどんな座り方をしていますか?(アイデア提供:森島さん)


実は「 女の子座り 」が一番しっくりくるかも^^

【お題回答】断れなかった事。。。

このお題で投稿する

icon 今日のお題

人から頼まれ、自分は乗り気じゃないのにどうしても断わりきれなかったことがあれば教えてください。


以前、得意先にスーツを薦められた時。。。

他にも高額商品を薦められてたから、手打ちにしたかったんですが。。。甘かった・・・

その商品も買うはめに。。。

こっちは流石に腹が立つので会社の経費にしましたが^^

自分の困ったところは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

直したいのに直せない、自分の困ったところを教えてください。


一言多いところ。。。 どうにか出来ないかな?

 

それと。。。お題に関係ないですが、家の真ん前にお洒落なBarが出来てました!

来週月曜日Openだそうですw

店員(店長!?)らしきスレンダー美人のお姉さんに聞きました!

楽しみだぁ~!

お小遣いは何に使う?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

毎月のお小遣い(ポケットマネー)で一番費やしていること・ものは何ですか?


やっぱり、株購入がほとんどですね!

今日も証券口座の残金の方に気を奪われていて!? オリコから督促来てましたw

確か残金あったと思うんやけど。。。間違いかな。。。

おぼろげな記憶で難平買い資金の為に引き出したような記憶もある。。。

年取るとボケてきてアカンなぁ。。。 明日確認してみよ。。。

理想の移動手段は?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

徒歩、自転車、バス、電車、車など、あなたが一番良く使う移動手段は何ですか?また理想の移動手段などありますか?


 

一番良く使う交通手段は大阪市営地下鉄ですw

理想かと思われる交通手段は徒歩ですかねw 色んな発見あるし!

世界で一番きれいなものは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

人の容姿や景色、宝石など、あなたが思う世界で一番きれいなものは何ですか?


 

右肩上がりのチャートと女性の脚線美ですw 1番やのに2つw

我ながら、思考がかなりいかれてますかねw

壊したいものは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが最近壊してしまったものや、壊したいものは何ですか?


 

あると思っていたが、現実は無かったかも。。。

苦手なタイプは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

裏表のある人・声のやたらと大きい人など、あなたが苦手だなぁと思う人はどんなタイプの人ですか?


 

リアルでやたら御節介な人。

親切かもしれないが。。。俺って心狭いのかな。。。

【8589】アプラス

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今、あなたが応援しているもの・人は何ですか?


 

前も書いたような。。。 何てったって、 アプラス です!

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8589&d=1y

もうちょっと下げたら、追加買戻ししよ^^

 

関連記事

「ついてないなー」と感じた事は?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

最近「ついてないなー」と感じたことはありましたか?


 

ラッキーだったと思うようにしていますw

触ってみたいものは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

カシミアの絨毯や赤ちゃんのほっぺたなど、あなたが触ってみたい!と思うものは何ですか?


回ってる扇風機の羽かなw

睡眠時間は?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

平均で1日どれくらい寝ていますか?また睡眠に関するこだわりはありますか?


最近、CURURUの更新に追われて、6時間ぐらいに減っちゃった。。。

こだわりはありませんが、布団に入ったら5分以内に寝れるw

京都の夜は熱かった!

 今日のお題

 

ようやく梅雨が明け、あつい夏!今あなたがアツいと思うこと・ものを教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------


本当に文字通り熱かった 京都オフ会 の模様をまとめてみました^^

今夏の予定

このお題で投稿する

icon 今日のお題

この夏、あなたの予定を教えてください。


夏休みは4日間だ。。。

実家に帰って、お墓参りとカトちゃんにPC教えてもらう!

定番カラーは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

ついつい選んでしまう、あなたの定番カラーは何色ですか?


スカイブルー

 

SKYY BLUE(スカイブルー) 』  ← こんなんもありました!

アメリカで大人気のスカイウォッカを使った、爽やかで新しい味わいのアルコール飲料らしい。

 美味しいのかな? それと↑何でYが2つなんだろ?

ハマっていたゲームは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがハマっている・ハマっていたゲームを教えて下さい。


なんてったって、光栄 の三国志でしょ!

三国志やった事のある人はどの国で始めますか?

それと、知らん間に社名カタカナになってるんや!何か変w

1人で行った一番遠い外出先は?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

一人で行った一番遠い外出・旅行先はどこですか?(アイデア提供:アサトさん)


廣島に住んでいた時の東京かな

「落し物」

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが落としてしまった物、あなたが拾った落し物「落し物」についてのエピソードを教えてください。


先日、大事なものを落として 多分、地下鉄でだろうと駅員さんに聞いてみました。

すると落し物は難波の落し物センターに一括管理されているようで、後日、探しに行きました。

 

そこで、係員さんに事情を説明すると・・・ とても分厚い7/1~の落し物リストを手渡されました。。。

毎日こんなに落し物が多いんだ。。。 思わず、指サックを貸してもらいましたw

 

圧倒的に多かったのは傘でした!(流石梅雨ってとこか。。。)

傘と書くのが手間なのか変な略語で書いていたのも笑いましたw

 

そんなこんなで、汗をたらたら一生懸命リストをめくっていると一時のオアシスが!

「給与明細」w

思わず「くすっ」と苦笑してしまいましたw それにしても注意をそがれる面白い事が色々あるな。。。

 

それから何とか、それらしきものを見つけて、係員さんに「ありそうです!」と元気良く言うと

物は西警察に保管されてると。。。がっくり。。。

後日、ドキドキしながら、西警察に行くと。。。

  ↓

なんと!現物に出会う事が出来ました!

正直半分あきらめていました。 めでたしめでたし!!

 

ちなみに駅の改札に届けてくれた人は30代の女性だったんですが

絶対、美人だったと疑わない今日この頃です。

オススメの夏のイベントは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが気になっている、またはオススメの夏のイベントを教えてください。(アイデア提供:ゆきえさん)


天神祭

歩いて行けますw

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株208銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード