産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

事故体験

マイミクさんに教えてもらった動画です。

みなさん、車の運転には、くれぐれも気をつけて下さい。

 

[スピン?]

http://www.youtube.com/watch?v=7zdFOv_if6s&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022

 

[スピン?]

http://www.youtube.com/watch?v=UAzfoFVEGZ0&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022&comment_count=6

 

[正面衝突]

http://www.youtube.com/watch?v=tJuETgO_97U&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022

 

[バイク同士の衝突]

http://www.youtube.com/watch?v=fJ9hKpsulmY&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022&comment_count=6

 

[水没]

http://www.youtube.com/watch?v=kBeW_FhRIQU&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022


外食産業

今、色んな意味でホットな外食産業の株サークルスレッドです。

http://circle.cururu.jp/kabu/441

木曽路

今日は木曽路にマーケティングリサーチに行ってきます^^

チャート

カウントダウンチャット中^^

現在、かんろくさんとぱくさんとチャット中!

是非覗いてね^^

http://circle.cururu.jp/kabu

去り逝く、2006年(戌年)

いよいよ2006年も、もう少しですね。

今年を振り返れば皆様に色々お世話になり、誠にありがとうございました。

どうぞ2007年(亥年)もご贔屓によろしくお願い申し上げます。

自身の株式投資決算(集計)は年明けにでも計算します^^

 

また、今年一番のお騒がせ銘柄!?ソフトバンクの優待が来ていたのに気付きませんでした^^

自分は必要ないので、誰か必要な方がいらっしゃいましたらお使い下さい。

 

優待券ナンバー : 10012382430008

登録ID : es8h26

受付期間 : 2006年12月11日~2007年6月10日

株主優待専用ページ : http://www.softbank.co.jp/irdata/privilege/

 

では、皆様におかれまして何卒良いお年をお迎え下さい!

【祝!】日本ハム リーグ優勝

パリーグは日本ハムに決定しましたね。。。 斉藤投手の試合後の泣き崩れようが印象的でした。。。

まあ3位じゃなく、西武に勝って2位だったのが携帯戦争と掛けても現実的で良かったかなと思います。^^

また、日本シリーズは景気の良い名古屋圏と初めての北の大地との対決は経済効果を考えても

とても良い組み合わせだと思います! 北海道の方、おめでとうございました!

 

関連スレッド

【祝!】中日 リーグ優勝

セリーグは中日で決まりましたね!中部圏の方、おめでとうございます!

栄とかはスゴイ事になってるんでしょうか?^^

阪神ファンとしては流れ的に最後は阪神が持っていってくれるんじゃないかと夢を見ていました・・・

 

関連ブログ

関連スレッド

梅田遠征

今日は梅田阪急百貨店で 押切もえ さんのトークショーを見に行ってきました!
押切さんは お姉さん系 Can Cam のメインモデル、情熱大陸 で、
ファンを増やしたスレンダー美人です^^ 最近これが多い^^
トークショーでは、いきなり客席の人に「質問なんでも答えますよぉ~」って、
無邪気に話しておられました。
性格の良さがにじみ出ているように思いました!
また、TVでは今日放送の スタメン 出演されているんですが今日が、
その生放送なのでイベント終了後に急いで帰らないといけないとも話しておられました。
生で見ると「画面で見るより細く見える!」とよく聞くんですが、
本当にスレンダーさが際立っていました!
ちなみに彼女の 美脚 です!!(脚フェチにはたまらない。。。)

今後の梅田地区は 北ヤード開発 を中心に阪急百貨店の本店立替とJR大阪駅の改装等、
大型プロジェクトが目白押しです。

Moemode (押切もえさんBLOG)

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2006年8月15日ザラ場

朝から、ザラ場を眺めていますw

幸せです!

2006年3月期決算報告書?

今日は2通でした! 上毛の33期ぶりの貴重な 2円配 が来ましたw

今日は2勝だったので、通算9勝7敗で勝ち越しました!

2006年3月期決算報告書?

今日(7/1)は5勝2敗でしたw

何とかこれでトータル7勝7敗のイーブンになりましたw 月曜以降に期待です!

ちなみに主力の アプラス は無配・無優待でしたが 2007年3月期は期待できる内容でした!

2006年3月期決算報告書?

今日(6/30)は5通来てました!

でも。。。開ける度に敗退。。。

何と!すべて無配当株でした。。。

流石に5個続くと縁起悪いですね。。。

せめてもの救いは1銘柄だけ、優待券が入ってましたw

 

これで3末決算分は2勝5敗です。

署名協力のお願い!

外国人犯罪に関する協力要請です。

http://curuhome.cururu.jp/chilty/diary/article/20003572125

この手の事案は氷山の一角なのかもしれん。

他人事では済まされないね。  by 株迷人さん

 

俺も共感して、署名しました。

久々の買い出動

今日は日経ダウよく下げましたねww

5/16 16,158.42円 -328.49円 -1.99%

 

ここにきて含み益も一時期に比べてだいぶ減ってきました。。。

 

只、やっと買おうという気にもなってきました!

 
そこで、本日(5/17)4銘柄指値売りを発注しました。

東洋証券は25時がシステムの締めなので
ギリギリ4銘柄のみ指値売り注文が間に合いましたww

 

明日、乗り換えする時間確保出来るかな。。。

日本のスポーツ

WBCで日本チームが10-6でキューバを破り、優勝した!
昨日、優勝すると予想明言していたので、肩の荷が下りました。
王JAPANには心よりお祝い申し上げます!
次回開催地は日本にしなきゃね!

 

それにしてもここ数年の日本のスポーツは国際大会で
ここ一番という重要な試合で良くても僅差でいつも敗退していたように思う。
(当然、例外はありますが)

 

しかし、荒川静香さんなど去年ぐらいから
大きな流れの変化を感じるのは俺だけだろうか?

 

今回のWBC決勝を例にあげるとすれば・・・
初回に4点を取った所や追加点で突き放した後に点数を与えはしたが
逆点されるまでは大崩しなかった所など
今までには無い良い意味の違和感を感じた。
見ていて侍魂もしくは大和魂というような言葉を連想し感動しました。

 

20日の日記”WBC”でも書きましたが
2006年は日本全体とって晴れの日における日の出としたい年である。

 

【PS】
それにしてもMVP受賞のインタビューで松坂選手がMVPトロフィの事を
アメリカっぽいって語った所は今回の大会を皮肉った印象的な言葉でしたねww

■株工場■

サークル活動中!

 

■株工場■

 

◇気軽に参加してね♪

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株199銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード