産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

吉野家

明日(11/1)から、また 牛丼祭 ですね! 楽しみだぁー^^

ちなみに 吉野家の株価 って、どうですか?

 

関連スレッド


人材サービス

人材派遣業界は企業の雇用形態の多様化と業請業界の行政指導により、
追い風が吹いているのでは。
また、兼業でやってる所が多い、正社員紹介業も 2007年問題 により追い風だろう。
みなさんは好きな派遣会社はありますか?

関連銘柄チャート

テーマ : 関連銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

実名報道

犯罪被害者の実名報道は必要だと思いますか?

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

旅行行ってきます^^

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

国内旅行

みなさんは 国内ならどこに旅行に行きますか?

今週末(2~4日)沖縄に旅行に行ってきます!
初めて行くので楽しみです^^ 留守中、よろしくお願いします!

■関連スレッド
海外旅行
2007年問題
住みたい県は?
近畿日本ツーリスト
コト消費

テーマ : 関連銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

次世代ゲーム機

もう直ぐ、11月ですね!クリスマス商戦に向けて 11月は次世代ゲーム機の話題が盛んになるでしょうね!

みなさんは 次世代ゲーム機はどこが勝つ と思いますか? または買う予定ですか?

 

Wii ウィーブログ

コマーシャルメッセージ

昨今のネット普及により、企業にとってCMを効率的に打つ媒体が変化しています。
昨日などもTVをPCで放送してくれたら良いのにって、何気に考えていました^^
TVがあるのに何でだろう?  (注!)チューナーを介してPCでTVを見るという意味ではありません
PCの方がリモコン性能がマウスなどもあり、操作性が高いからかなって結論に達しました^^
みなさんはどうですか?
 
 
■目的別メディアの重要度比較

【5943】ノーリツ

ノーリツ って神戸の会社なんだ^^
ウィンターストック としてどうだろうか?

チャート

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

夜間取引

株式の夜間取引してる人いますか?

してると土日も楽しいんだだろうな。。。

 

関連スレッド

■関連ブログ 相場株男

松下とソニー

日本を代表する電機メーカーの2社。
古くは、ビデオの規格争いを繰り広げたライバル関係は有名ですね。
アンケートも最近の業績を反映しているようですね・・・
みなさんは 松下とソニーのどっちが好きですか?
俺は松下です^^

■関連スレッド ・336 ・63
チャート

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

海外旅行

海外ならどこに旅行に行きますか?

今は原油高で航空券が渡航距離によって、追加料金なんじゃないでしょうか。
こんな時は旅行に行くなら国内でしょうか^^

ハンゲームのアンケートはサービスを終了されましたので、リンク解除致しました。

テーマ : アンケート
ジャンル : 株式・投資・マネー

自分の特徴

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたの特徴を3つあげてください(アイデア提供:Zさん)


忘れっぽく、楽天的でしつこい所がありますね。

要するに「へんこ」ってやつです^^

10.4%

本日、ボチボチ上がっていたので、思わず大引け間近に利益確定してしまいました。
現金ポジションを着実に増やしています!
その結果、10.4%に比率が下がっちゃいました。。。
このまま 0%になったりして^^

タイトル数字(%)の計算法

いらないモノは?

証券会社のレーティングだったりして^^
どうでしょうか?
 
関連スレッド

ミステリー

それにしても、ソフトバンク はミステリーですね。

あなたにとって、ミステリーな銘柄はなんですか?

 

関連スレッド

原油価格

今後の原油価格はどうなる?

現在価格、59.46$/1バレル
このままじりじり下げていくと思っていますが・・・(楽観論!?^^)

みんさんは、どう見ておられますか?
気軽にお答え下さい^^

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

新興国

今後発展する国はどこだと思いますか?

 

関連スレッド

外交手腕

北朝鮮問題で日本の外交手腕が問われますね。
みなさんは 日本の外交に足りない所は どこだと思いますか?

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

USB2.0 HUB

USB2.0 4PORT HYB 「 Rota-Rota

これも中々そそられるんですが^^

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

予想外

孫さん、やってくれましたね。。。 無料通話!!

今日売っちゃった。。。間抜けやね。。。明日上がりますよね。。。

全然大人じゃ無いし。。。

みなさんはSBM(ソフトバンクモバイル)に変えますか?

 

■関連スレッド 324 300

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1上場会社員。
日本株210銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード