産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

物色の流れ

カトちゃんには次の物色対象は内需関連ではないかと教えてもらいましたが、
新興市場では資金が流入し活気付いているようです。
みなさんは、引き続き新興銘柄が買われるかどうかという事も含めて、
明日以降の相場の流れをどう予想されていますか?

私の場合、安くなっていた新興銘柄とノンバンクを「明けない夜は無い」の精神で、
こつこつ拾っており、今後の展開を期待しております^^

事故体験

マイミクさんに教えてもらった動画です。

みなさん、車の運転には、くれぐれも気をつけて下さい。

 

[スピン?]

http://www.youtube.com/watch?v=7zdFOv_if6s&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022

 

[スピン?]

http://www.youtube.com/watch?v=UAzfoFVEGZ0&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022&comment_count=6

 

[正面衝突]

http://www.youtube.com/watch?v=tJuETgO_97U&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022

 

[バイク同士の衝突]

http://www.youtube.com/watch?v=fJ9hKpsulmY&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022&comment_count=6

 

[水没]

http://www.youtube.com/watch?v=kBeW_FhRIQU&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=605542067&owner_id=2981022

夜間取引

みなさんは夜間取引をされていますか?

私自身としては取引自体が、そもそも活況なのか?とか、
システム自体が今ひとつ分からなくて、中々踏み込めないでいます。
昔から、とても興味があるんですが・・・
以前の関連記事

やるとしたら、どこの証券会社で始めるのが良いと思いますか?
ご教示いただければ幸いです。

株主割当増資

先日、同じ新生系のアプラスを1単位@120円で売却し、@95円でシンキに乗り換えました。
翌日に買値の1.5倍以上になったんですが、割当増資の件もあって面白いかなと思い、
売却しませんでした。12日は大幅下落の安値引けで、良かったのか悪かったのか。。。
ちなみにシンキを買った理由は対連結売上比で同業他社より時価総額が低かったからです。

みなさんは今回の割当増資が今後の株価にどのような影響を与えると思いますか?

チャート
株主割当による新株式発行のお知らせ
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株199銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード