産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

年末総論 2011(兎年)

皆様、本年も色々とご指導賜り、ありがとうございました。
2011年(兎年)を振り返りますと公私共に激動の一年でした。
3月の大震災、11月に父親が他界。
人生には気持ちの整理が決してつけられない事があるのだと思い知らされました。
日本の株式相場については大納会まで年初来の安値付近で推移するなど、決して正当に評価されているとは言い難い低水準で停滞した1年だったと思います。
日本株の現水準は間違いなく激安で、この水準訂正は来年には必ず起こると妄想。
そういう意味で一年を通して年末の資金繰りに走るぐらい丹念に銘柄を拾えた事は、とても良い傾向だったと自画自賛しております。
そのような状況下、年初に設定した目標ホールド数111を早々(2/21)にクリアし、上方修正した120に迫る119銘柄と保有銘柄数を順調に増やす事が出来ました。
中身に関しても丹念に入替し、一層筋肉質が増したポートフォリオになりました。
2012年(辰年)も皆さまと情報交換し、楽しめる投資がしたいです!
これまで以上のご贔屓を賜りますよう宜しくお願い致します!では良いお年を!

■過去の年末総論
2010(寅年)
2009(丑年)
2008(鼠年)
2007(亥年)
2006(戌年)
2005(酉年)
スポンサーサイト

テーマ : 年末総論
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株199銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード