産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

大発会の日

正月はどんなもの食べましたか?

 

明日から仕事です。嫌やな。。。

おせちも飽きてきたので、焼肉食べに行ってきます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>sho兄貴 ことよろ!
>どらえ君 良いもん食べてるね!俺は食べた事ないわ>すっぽん
>田村さん おせち嫌いなの?
>PINK☆BEARさん 超大型連休で良いですね^^どっか行かれましたか?

お餅を食べ過ぎました~あと、お寿司とか♪
明日から仕事ですが、休みすぎて適応できるか心配。。。

もちかな。
オードブルとか。
おせちはいつもですけど食べないのです。

焼肉 合流しますぅぅぅぅぅ!  パイプホルモン大好き佳佑♪

正月はすっぽん食べて下りましたw

遅れまして(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!

おお!みなさん色んな美味しいもの食べてますね^^
俺はカレーは食べてないけど、実家で焼肉はご馳走になりました!

>ステージさん 6日(土)は仕事なので2連休です。。。
>ロウロウちゃん 鶴一のある鶴橋も有名ですが、天六も多いんですよ^^
>カトちゃん 馬券買った事ありません。。。

今日は大好きな「カレーライス」でした。その後はお菓子を食べました。

今日は実家ですき焼き食べてました。

雑煮と寿司辺りが正月っぽい品ですな
私は 今日は会社からトラブルの電話で会社に行きました
むぅ~~ 初詣に行く予定だったんですけどね・・・

肉じゃが作って食べてました・・・。
2日から仕事だったので、正月って感じがしないっす

競馬も明日から始まりますね???

食うより飲むが忙しい正月だったよ。
毎年の事だがねぇ・・・。

σ( ̄。 ̄)は、正月に焼肉食いまっくってました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
おせちの方が食いたいです・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

おせちにすき焼き。どこも同じでしょうね。今年もよろしくお願いしますね^^∬^O^)ノ 行ってらっしゃい

たこ焼きとお好み焼きで過しましたw

大阪の焼肉といってロウロウのわかるのは鶴橋の鶴一だけなんです。

大発会も無事終了しましたね。
そういえば正月らしいものまだ食べてねえな~^^;

今年は、変な事件が起きないといいですよね^^
正月は、おせちでした。。。あまり好きじゃない>< 焼肉いいですね^^

明日行けば又3連休?
焼肉いいですね!!
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株209銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード