産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

木曽路

今日は木曽路にマーケティングリサーチに行ってきます^^

チャート


コメントの投稿

非公開コメント

木曽路は関東だけではないのですね

>福ちゃん 今日ですね^^
>リュージさん こちらこそ、よろしくお願いします!
>セイジさん 流石!仕事が速い^^

地元だけどあんまり行ったことないな。
優待狙いで100株主にでもなるか。

いきたいなぁ~今年も宜しくお願いします^^

木曜日 木曽路に食べに行きま~す。

↑ですね^^ 大阪には昔からあったんですか?

良王さん>さとと比較しては、木曽路がかわいそうです。
昔はもっと安かったのにね

【報告書】
ここは大きく押せば、優待もあるし、買いたい銘柄ですね^^

>バクユウさん 愛知県が本店なんですが、お隣の静岡には無いんだ。。。
>佳佑さん 俺もごちだったから、お土産まではちょっとね^^

今日は伊勢海老と霜降りしゃぶしゃぶ(1.5人前)食べてきました!
しゃぶしゃぶは佐賀牛では無かったと思います。。。
伊勢海老はキャンペーン中のようで「この値段(2,980円)では活け造りは
食べれませんよ」と仲居さんが強く押されていました。
ビールは麒麟を選択して、食事の〆に焼餅ときし麺のうどんを食べて
最後にグレープフルーツのシャーベットをいただきました!
サトより格段美味しかったです^^

お土産はいいですよ♪ いやホントにいいってば♪

いいなぁ・・・・

木曽路で何回か法事をしたことがありますが、結構、美味しかったです。

マーケティング?しゃぶしゃぶうらやましい(^^
お勧めは佐賀牛!

良王さん、こんばんは!
木曽路、美味しいですよね~いいなあ。。。
思いっきりシャブシャブしちゃって下さいね!

静岡にはないな~・・・。

うまいもの食べに行くと言うことですね?うちはチャーハンです(-_-;)
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株203銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード