産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

今週の日経ダウ予想は?

今週の日経ダウ予想 ← Click!(ログイン不要)

 

ハンゲームのアンケートplusで集計してみました!

俺的には上がると思うんですが。。。 いかに・・・

 

日経ダウチャート

スポンサーサイト

テーマ : 日経平均株価
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

>AVANEXさん 俺は来週も当然↑予想やで^^

今日 長い陽線が出たのは良かったですね
出なかったら完全に下降トレンド入りでした
来週が勝負の分かれ目ですね 

>株迷人さん
俺のホールド株は殆ど下がっていません。
昨年末大きく上げた所が戻しているんでしょうか。

>ステージさん 俺も未だ未だ強気一辺倒です!^^
>SWRさん 確かに循環相場でゼネコンは面白いかもしれませんね^^

橋梁→ゼネコン(低位)にシフトしてくる予感・・・

悪い予感が当たってしまいそうな感じだねぇ・・・・。
個別銘柄で勝負だよ。
日経平均がインチキ臭く思えてならん!

強気で考えてます。目先はなんとも解りませんが、、、、、

ヘッジファンドの仕業との噂が飛んでるねぇ???
本当かぁ???
これだけ値動きが激しいと壺に嵌れば大儲けだなぁ・・・・。
小さい壺しか無いので嵌れんなぁ・・・。

おお!確かに前場怪しく、良く下げてるな。。。(17K割り込み)

動きは怪しいですよ・・・利上げの様子見展開だと思うが・・・・・

円相場・商品相場が怪しい動きをしていると感じるのだが、気のせいか???

そりゃ、普通なら上がるでしょう。

今日の動きは難しいですね…前日高値は抜いてないけど陽線だし、週末SQも…?

私も良王さんと同じく上がると思います

予想し難い状況だねぇ・・・。
的を絞れないなぁ???
それでも、17000円を下値の目処にしたい圧力は否めない。
ちょっとしたきっかけで16500円までは有るかも知れんよ。?
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード