産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

外食産業

今、色んな意味でホットな外食産業の株サークルスレッドです。

http://circle.cururu.jp/kabu/441


コメントの投稿

非公開コメント

>AVANEXさん 褒めてくれて、ありがとう!
>佳佑さん チャレンジャーやね^^

↑ ふむふむ確かに 不二家 安いな  良王さんいい分析です

>ロウロウちゃん 呉服屋さん?
>Nobbyさん クルルにようこそ!
  現株価での時価総額(約251億円)で銀座の含み益(260億円以上)
  とサーティワンの保有株価値(約243億円×44%=約107億円)を考えると
  100円っていうバーゲンは無いんでしょうね^^
  (2006年9月末の有利子負債 約190億円)
  ブランド価値を足すと@199円でも安いのかもしれませんね。(投資は自己責任で)

上のコメントにもありましたが、不二家、100円くらいで買ってみようと思ってたけど、意外に下がらない。
雪印も事件後の安値から戻したしねぇ。


最近注目は…る・る・る ジョイフル 誰も知らないだろうなぁ~

>カトちゃん LOOK等の有力ブランドは会社名が変わっても不滅だと思いますよ!
  サーティワンに5月に買収されたりして^^
  どっかのコンビニチェーンの逆バージョンで^^
>カフカさん はじめまして!外人より日本人の方がもっと狙ってるよ
>セイジさん スーパー以外で、セイジさんが得意にされているドラックチェーン等の
  特売エンドコーナーに積み上げられる事になるんじゃないでしょうか^^

スーパーが店頭から撤去した不二家製品はどうしたんかなぁ?
二束三文なら買うんだけどな。

不二家はあんまり株価下がりませんね 外国投資家が再建ねらいでかっているのかなー

マクドの株価が上がってきましたね。
子供も年寄りもマクドは大好きだ。
不二家も好きなんだけどね。。。残念です。(チョコレートのLOOKは無くなって欲しくない)
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株202銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード