産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

これは美味い!

このお題で投稿する

今日のお題

ここ最近で「これは美味い!」と思った料理はなんですか?


んー コンビニのおにぎりかな。 以外かな!?

結構コンビに各社に色々あって美味しいよね!

ちなみに俺は焼きたらこ、明太子、チャーハン等がお気に入りです。

 

そういえば、この分野は確か中食っていうんだけど、高齢化社会には有望な市場だそうです。

最近ではマクドナルドの深夜営業等、他業種よりこの市場のパイを

奪おうとする動きがあるが、どの業態が勝ち抜いていくのだろうか。。。

 

中食

マクドナルドHD

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑どっかの居酒屋みたいですねww

↑喜んで!

あれれ?大証銘柄をよくやっていた時期はありますが・・・。
大阪に遊びに行った時は、オフ会してもらえるかな~?

その店だけだったのか。。。
銭湯の事は聞いた事あるかも

チョコレート付いてますかね~?そこの店だけでは?
俺はどこの地域にいってもそんなに違和感を感じないというかそこの店がたまたまそうなんだと思ってしまう。
ただ、枚方の大衆銭湯に行った時洗髪のあり・なしで料金が10円違うのはさすが大阪だと思ったね。入ってしまえば洗髪してもわからないと思うが・・・。

サリーさん
前の大阪証券取引所で働いてるって、聞いたような。。。
気にしないで下さい。
ちょっと残念ですが。。。

seiji8606さん
良く知ってますね!
ロイホ(伸ばさない)でレイコー(アイスコーヒー)ですねww
只、レイコーは年配の方だけの言葉ですね。
名古屋の喫茶店は何でチョコレートが付くんだろ?

牛丼を食べることだったんですね。いじめることかと・・・。
はい!私は関東に住んでます。
どうして関西だと思われたんだろう~~(^^?))(((;^^)?

「牛をしばく」は知らなんだ。牛を叩くと思ってしまうかも。
サークルKは看板が見ての通り丸Kだからね。ロイホーで冷コーは大阪だったよね?

↑CM?ww

セブンの丸い形のツナ味のオムスビは本気でおいしいですよ^^
ひこまろ風にいうならば、中のツナとマヨネーズとのコラボレーション
まさに卵と魚のオリンピックやぁww

↑ww
「牛をしばく」 = 「牛丼を食べる」なんですよ!
サリーさん関東に住んでるんですか!
俺はてっきり関西だと思ってました。。。

私は関東なので、一応「マック」です
カトちゃんさんは「マクド」って言ってました。
「牛をしばく」って???

seiji8606さん ↑関西人は言うかもねww
ちなみに牛丼は「牛をしばく」と言いますよww
コンビニつながりで・・・
名古屋では「サークルK」の事を「丸K」っていうんですよねww

「マクドで茶しばく。」じゃないの?

↑北海道は関東文化ですもんね!
言葉も関東弁に近いと聞きましたが。。。

北海道もマックって言うね。

俺は関西人ですが「マック」って言いますねww
サリーさんはどうですか?

おにぎりは、梅、いくら、明太子なんか好きです♪
ちなみに大信販さんは、マクドナルドのことを「マック」と言いますか?「マクド」と言いますか?
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株196銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード