産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

TOB

みなさんは、どこか注目しているセクターはありますか?

関連銘柄チャート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑日立G、注目ですね! 過去に日立本体から関連事業を分割し、上場会社の
日立プラント建設と日立機電工業の統合の時のような事が、また起きるかもしれませんね!
また、大阪朝日放送はロックオンしてみます!
2006/10/04 12:47

No title

そういえば1年前から「9405大阪朝日放送」を追いかけてるのですが
たまに 大口の売買で大きく動くときがありますね。謎ですが・・・
2006/10/02 22:49

No title

オンラインゲーム とか アリかなって思ってるよ。
コーエーが日本ファルコムとか・・・
あと日立グループの再編とかないかな^^
2006/10/02 21:39

No title

グローバルでは「鉄」&「自動車」&「半導体装置」かなぁ?
2006/10/02 21:05

No title

今はどこのセクター起こるかよめないね・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 
通販関連なんて面白そう(⌒▽⌒)
2006/10/02 20:47

No title

↑おお!
2006/10/02 12:31

No title

やはり、外食産業でしょう ^^
2006/10/02 06:56
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード