産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

USB2.0 HUB

USB2.0 4PORT HYB 「 Rota-Rota

これも中々そそられるんですが^^

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなこれ!ホントにどこから見つけてくるのでしょう?たいしたもんだ!♪
2006/09/27 08:32

No title

面白いです  でもUSBってそんなにつかうんでしょうか? プリンタ用とメモリ用くらいしか思いつきません(6 ̄  ̄)ポリポリ
2006/09/27 03:50

No title

凄いのがあるんだ!!どこから見つけてくるの??
2006/09/27 00:37

No title

放熱ファンが3つ付いていて、これを使い出してからPCが緊急停止しなくなったです。
台湾では、もう作ってないでしょう。
2006/09/26 23:32

No title

↑放熱出来て、HUB付だったら、一石二鳥ですね!
生産は現在は中国製かが多いのではないでしょうか。未だ台湾島で作ってるのかな!?
2006/09/26 22:58

No title

こりゃ中国製だな。供給電圧・電流は大丈夫なのかな?
今使っている、ノートPCの冷却ファン付きの放熱台にはUSBハブが3つ付いてる。
これ、結構便利ですよ。(2280円)
2006/09/26 22:31

No title

↑2人とも早っ!^^ ↑やろ!
色が黒ってのも、レノボやhpと合ってて良いかも^^
2006/09/26 22:24

No title

おお、かっこいい!
2006/09/26 22:22

No title

おお、かっこいい!
2006/09/26 22:20
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株203銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード