産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

GW明けの日経ダウはどうなると見てますか?

175Kを超える所まではトントン来たんですが、この所足踏みしてますね。
足元の状況としては円高、原油高、金利先高感等不安定な要素もあります。

只、俺の予想は今後本格化する3末決算発表は増配、好業績が連発し、
株価をジワジワ押し上げると思います。
また、政府としても、今年のターニングポイントになる、
9月の総裁選前後にも株価を落としたくないだろうし。
■- 小泉首相退陣、新政権発足へ

よって、GW明けからジワジワ株価を上げて180Kに達し、年末には・・・
年頭所感 2006(戌年)
2006年日経ダウの時系列(月別)
  ↑手前味噌ですが、今の所は良い線いってるような気がします。
    1月のLDショックは想定外でしたが^^

みなさんはどう見てますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株199銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード