産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

お財布事情

このお題で投稿する

今日のお題

「今20円しか入っていない」「ポイントカードでいっぱい」など、今のあなたのお財布事情を教えてください。(アイデア提供:reppeさん)


最近は中身が淋しくなりましたね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑ですねww

含み損ばかし、増えていく il||li????●il||li

↑そりゃ使ってないから?

なぜか最近へってない・・・

チカさん
ボーナス楽しみですね!
俺は今月末です。
年棒性だから楽しみ半減だけど。。。

エンリコさん
お母さんの言葉、良く分かりますww
出所は結局同じなんですけどねww
何故か分けて考えてしまう性分なんですねww
お母さんも多分そうだと思いますので、一度聞いてみてくださいww

seiji8606さん
またまた、共感!
俺は以前は出張が多い仕事だったので、10万円って決めてました。
今は1~2万円ですね!
決めてないと何に使ったか分からなくなりますもんね!
金融口座を有効利用しないとね!

チカも最近財布の中が寂しいww
まぁ来月のボーナスを励みにがんばるのみ♪

みなさん、なんか同じ人種・・・・母が言います「大きなお金には困らないけど・・・小さなお金がないんだよねぇ~」エンリコ「はぁ~???」・・;;;;でも最近やっとそれがわかったような気がします^^・・・が、現在大きなお金もちょっと困る^^;ははははぁ

株で儲かっても財布に入れる金額は変えてないです。
必要以上に入れませんね。

↑一人暮らしやもんね!
株は悪くないんだけど、転職で給料減ったから。。。

この株価じゃぁしょうがないですね^^;
僕はものすごい極貧生活してますよぉ(w_-;
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株199銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード