産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

下半期は?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今年もすでに半年が経過しました。上半期の経験を生かして、下半期をどのように過ごしていきたいですか?


下半期って、10月からじゃないのかな? こう思う俺は汚染されてるのかな!?

取り合えず、回答とすれば、健康でいられれば良いかなってとこですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイレントさん よろしく!
仕事は何で辞めたいの?

お初です!お友達登録ありがとうございます☆^∇゚) ニパッ!! わたしは・・・もっと強くなりたいです!とりあえず仕事辞めたいです ←強くなってないじゃんw

ぶらっくさん
言えてるねww でも、それがこの先何年かの今の日本株だと思うよww

やっぱり、netdetradeさんもww

欲をいうなら
暴落しない、地味に上がる地合の市場で、株式投資出来たら良いですなwww

健康第一ですね。

↑スノーさん 仕事忙しいみたいやけど。。。体が資本やで!

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん

↑でしょ

それに限るね。ぅん。
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株199銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード