産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

携帯の台数

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたの携帯は今、何台目ですか?また買ったきっかけ、替えるきっかけは何でしたか?


何台目だろう。。。 覚えてない。。。

替えるきっかけは、大体は潰れたときやね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

300tさんにはいつも色々お世話になっています!
みなさん、仲良くお願いします!

やっぱり無料通話ですかね?>株迷人さん

良王さん みなさん こんにちわ~ 
300tって言います。 良王さんの株友です。
Cururu 入りたて ほやほやですが よろしく(^o^)/
信用で脳みそ 溶かしてますw 
携帯はP252is(仕事用)とSH900i(株用)で~す。

禿げ社長はやってくれると信じているよ。
面倒くさがりの小生が携帯会社を変えるだけのメリットを打ち出してくると見る。

↑予想では損だフォンはどうなりますかね?>株迷人さん

今の機種はdocomoのN503iSみたいだ。
最初はP201だったかな?
禿げ携帯にサプライズがあれば乗り換えるよ。一応株主なんでね。

↑ww 寿命の方ですねww

潰れるって。。。握力で?

↑ww 携帯はどんなのをお持ちなんですか?

携帯は殆ど使わんね。
緊急時の為に携帯しているが、緊急の用なんて無いのだネェ。
車がボロいので、ロードサービス連絡用かなぁ?

どらえ君
年をとってくると、新機能についていけないんだよww

カトちゃん
俺は孫だフォンです!無料通話期待してます!

チカちゃん
連絡無しでゴメンね。。。

一瞬だれかとおもいました。。。
携帯って慣れてしまったら、なかなか変えれないですよね。。。
でも、気分を変えるときには結構僕もするかも、、、

これからは、ソンダフォンだ!

名前変わってたから誰かと思ったww

↑そうなんですww 不評なんです。。。

名前変えたんですね♪
潰れたとき・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株202銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード