産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

オススメスイーツ?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが超お気に入りのオススメスイーツを教えてください。


スイーツって何?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!

8000歩~10000歩(約1時間)歩いてます。 コース脇に鉄棒もあるので、懸垂したりして、最近では連続5回出来る様になりました。 以前は体が重くて一回も考えられませんでしたが(^_^;)  

歩いてるんですよね!何キロぐらいですか?

たまに食べるけど、そのかわり多めに運動してまーす。
甘いもの食べない生活してると、たまに食べる時は数段
美味しく感じるよー  おしっこを我慢して ふぁ~~~ みたいな感じw

300tさん
甘いもの全然ダメなんですか?

14日は流石に上げそうですねww >ももわんわんさん
今日は日本代表の負けで下がったのかな?

最近糖尿気味で、甘いもの恐怖症になってます。w
おかげでやせました v

             ,,,──-____
           _/´-         \    
 ――――   / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ   明日はイナバウアーで
        /  /  |∩|    彡\   |   爆上げだクマー
  ――   |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |  
        |  | | ●   ● / / /    .|
        (_/ ヽ       /| (_/\   | 
            ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.  |   |
               .(___)   |`⌒´|_
     ──────── ┻┻   .(___)
            ──────── ┻┻

皆様の返信にウケましたw

↑そうなんです!ハンと同じのにしましたww

おおー!名前変えたんだね。

だったら、俺はザッハトルテっていうチョコケーキが好きやねww

おお!そうなんだ!標準語?

甘いもの全般的に使ってますよね

んと、あまくてはらいっぱいのときにでてくるものw

(★ ゚ェ゚)・;'.、
スィーツは、まぁゆうたらお菓子ですょ。
洋菓子和菓子いろいろですw 
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株203銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード