産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

「言いまちがい」

このお題で投稿する

icon 今日のお題

思わず吹き出してしまった自分や友人の「言いまちがい」を教えてください。


「もなか」の事を「さいちゅう」って。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は36年経ったが↑が間違いかどうかも解らないww

【畜生】を【竹生】と23年間勘違いしてましたA´ε`;)゚・゚

↑例えば?

(●"艸"):・ブッ
ォィラ言い間違いとか漢字間違いヒドイんだよネ(´・艸・`;)

↑やっぱりww

ギャグですw

↑そうなの・・・

さいちゅうって言葉は僕たちの仲間内でやS○E中って意味ですからなんか
いやらしい。。。

↑アーモンドじゃないんだ!アマンドは美味しいんですか?ww

東京来た時、六本木のALMOND(アマンド)のことをアーモンドと大声で言って、笑われた。東京の人間に関西弁を馬鹿にされてると思ったよ。。

サイレントさん 俺もしょっちゅうどもるよww

ももわんわんさん そりゃないでしょww

(´゜ω゜):;*.’:; わたしはいい間違えよりもよくどもっちゃう・・・_| ̄|○

粉飾決算M&Aを粉末石鹸P&Gだと思っていましたw

思い出しましたが。。。「末端価格」を「マンハッタン価格」と思ってました。。。

ももわんわんさん 俺も昔、読んでたような。。。

チカちゃん 俺も漢字苦手。。。

龍之介さん シブイねww

seiji8606さん ダンガーじゃないんだ。。。(汗)

snowmindさん フキフキって?

ぶらっくさん
ホント難しいねww その難しいところが良いのかもww(謎)

サリーさん でしょ!俺じゃないよww

月極(つきぎめ)駐車場を、ず~っと、「げっきょく駐車場」と呼んでいましたw

( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

う~ん、地名とかでは良く間違えますね。
日本語は難しい・・・(;^▽^)

可愛い言い間違いですね♪
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード