産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

2006年3月期決算報告書?

今日(7/1)は5勝2敗でしたw

何とかこれでトータル7勝7敗のイーブンになりましたw 月曜以降に期待です!

ちなみに主力の アプラス は無配・無優待でしたが 2007年3月期は期待できる内容でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100万以上ということですね!俺は6桁にも届きません。。。

カトちゃん
上毛、2円配です!
また、配当性向上は時代の流れだと思いますよ!

配当が7桁って、100万以上ですか?凄いなぁ~・・・・

今期は、記念配当が多かったけど、来期はどうなんだろうか?
上毛、復配だったのですか?昨年、手放してしまいました ^^;;;

サリーさん
高配当株を2005年3月期に多く手放したので、2006年3月期分はしれてますよ。。。
2007年3月期以降に賭けましたw

↑微妙な悩みですねw

上毛の配当によって桁が違ってしまうのだよ・・・・・。
ビミョーな感じ!

ブログで読ませていただいた新日鉄の30万の限度額の件は知りませんでしたw
すごい話ですね!
http://myhome.cururu.jp/volvo/blog/article/71000079423

あと、配当が7桁の人って、そんなに居ないと思いますよ!
CURURUに来る人では一番かもしれませんよ!

沢山持っているんですね!
決算報告書か~そういう楽しみもあるんですね。
それにしても、皆さん配当がすごいですね(ノб◇б)ノ

↑ww 株迷人さんって面白い方ですねww
俺のとこにも上毛届いていませんし、他の銘柄で未だの所もありますから
来週でしょうね!首を長くして22年ぶりでしたかの配当待ちましょう!

上毛が復配するらしいが、届かないのだ。
復配は嘘だったのか?

小生程度ではザラでしょう?
新日鉄なんか半端に2通に分けてくるので10円単位の計算も必要だ。
税金も半端だよなぁ。

snowmindさん ありがと!勝負は調べたら分かるんだけどねw

株迷人さん
窓口に持っていったら、多額だからビックリされるんじゃないですか?
俺は枚数多いから、嫌がられるけどww

カトちゃん
ですです!
既にOFF会後の6/26始値 @440円 ⇒ @494円(6/30終値)迄10%以上、上げてますよ!

イーブンですねwこれkらが勝負ですね^^

郵便局は休み過ぎだな。
郵便は仕事しているのに、郵貯はけしからん!
土曜日くらいは開けておけ!
来週は出張なので配当金の現金化が出来ないよ。

7勝7敗の五分ですなぁ~ ^^
例のアプラスですね ^^  株価がなんか、噴きそうですね ^^
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株203銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード