産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

【2(5)月・F】GW

関連銘柄

GWの関連銘柄といえば、やっぱりトラベル関連だろう。
海外旅行者数をTV放送された日に上げるようです。
今年は日程も良く、団塊世代特需も期待出来そう!

■参考銘柄 近畿日本ツーリストユーラシア旅行社エイチアイエス

■関連News
国内航空各社、GWは国内・国際とも前年上回る。
国内航空各社は21日、ゴールデンウイーク(4月28日―5月7日)の予約状況を発表した。
3日から7日が5連休となる人が多いなど曜日の配列に恵まれた影響で、
国内線・国際線ともに前年を上回った。
各社は「反日デモで昨年落込んだ中国線利用者が戻ったのと、
景気回復が影響したのではないか」とみている。
国際線の予約率は平均72%。予約人数は約26万3000人で前年比11%増だった。
特に中国線は日本航空が前年比48%増、全日本空輸が同43%増。
米大陸やアジアも大幅な伸びという。
出国のピークは4月29日と5月3日、入国は5―7日になりそう。
国内線の予約率は64%。予約人数は約268万人で前年比4%増となっている。
ピークは下りが3日、上りが6―7日になりそう。
各社は「一部の便を除いてまだ空きがある」としている。

■関連情報  日本旅行業協会
スポンサーサイト

テーマ : 関連銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード