産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

1人で行った一番遠い外出先は?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

一人で行った一番遠い外出・旅行先はどこですか?(アイデア提供:アサトさん)


廣島に住んでいた時の東京かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑近いですね!

ちょうど1時間くらいです。

↑名駅⇔米原は在来でどのぐらいかかるんですか?

σ(o^_^o)は大阪行くのに愛知から新幹線乗ったことはないな。
ほとんどは在来線だね。米原からの新快速は意外と早い。座席を取ってしまえば
こっちのもんだ!( =(1)ω(1)=)フフフ

↑愛知⇔大阪は新幹線ですか?
俺は昔、近鉄特急で良く行きました!

わたしは愛知からいった大阪ですね♪楽しかった~・・・

ryujim1さん こちらこそ!

オフ会楽しみですね。宜しくお願いします!!!

↑俺も良く廣島~大阪を車で往復したけど、それでも大概しんどかったです。
その3倍ぐらいでしょうか

行きはウキウキだったけど、帰りはグッタリでした。(;´▽`A`` 疲れた~

バイクの12時間はきつそうですねw

東京本社にちょっと寄ってから関越道で帰ったので、
16時間ぐらい掛かったと思いますねー。
 帰りは12時間ぐらいだった様な・・・うる覚えです^^;

↑それは凄いイリュージョンですね!何時間でですか?

どうも久しぶりでーす。 
廣島から山形が一番遠かったかも
バイクで140km位で(-_-) zzz あぶあぶw パーキングで寝ました。
車で帰った時も疲れたけど・・・

↑海外は一人で行った事ない。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?海外とかは?

↑ですね!何故か新幹線の中って3時間ぐらいが限界ですw

う~ん まぁ~ 昔の新幹線では5時間くらいかかったもんな。
名古屋と東京の間が長かったと思う。
やはり、静岡くらいで休憩せんな新幹線もしんどいと思うでぇ~

↑新幹線で行くととっても遠いんですよw

どてっ!
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株199銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード