FC2ブログ

産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 気軽に一言どうぞ♪日記開設理念管理人について♪毎度ありがとうございます♪

下落率が一目瞭然のサイトって?

気がつけば、日経ダウ 15K割ってたんですね^^
今年は 15.5Kは割らないと予想していたので、びっくりです!

それなりにインパクトのある数量の株式を保有していた、
村上ファンド事件が影響しているのだろうか?

(負の連鎖 ← 逆にチャンス)

只、15K以下は絶好の買場との認識には変わりがないので、
来週寄付後の株価動向には特に注目したいものだ!
そういう意味で、今日と明日の銘柄研究が重要になってくるだろう・・・
注目点は間違いなく、ここ数日の下落率だろう。
理由はここまで短期で日経ダウが急降下すると必ず売られ過ぎている銘柄がある。
具体的には下落率が高い銘柄とホールド株で、
下落率の低い銘柄との財務内容を比較検討して入替を決行する。

そこで、みなさんに質問ですが。。。
フリーサイトで銘柄の下落率が一目瞭然のサイトをご存知ないでしょうか?
知ってたら、ご教示下さい。よろしくです!

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2684+3750+6519+6423+6815+7233+8746
スポンサーサイト



テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1社員。
日本株176銘柄と区分3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで50代リタイア画策^^進捗85%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード