産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

【株主総会】内外トランスライン

本日、本町まで内外トランスラインの株主総会に行って参りました。
受付でお土産もなく、お茶を一本いただき総会に突入。
戸田社長の抑揚の無い話がどこまでも続きそうな予感がしましたので、ノートPCを取り出し、ラジコを聞きながら株価ボードを眺める事にしました。
数字の話になり株価ボードを見るのを止め、HPの数字と照らし合わしたりしてる間に質疑応答も無く、今まで参加した中の最短時間で終了してしまいました。
体感的には30分。実際もそうだったかもしれませんが・・・
おばちゃん株主が遅く来てたらやばかったみたいな事を仰られていました。
そんな感じだったので内容をちゃんと聞いていませんが公知情報をそのまま読み上げ、面白みに欠ける総会だったと思われます。
唯一とも言える収穫は終了後に内輪の偉いさんと思われる方に見せた戸田社長の素敵な笑顔にその偉大さを感じる事が出来た点です。

【後記】
退出時にお土産をいただきました。後渡しのシステムは初体験でした^^
馬と思われる赤色のメモスタンドとヨックモックの定価800円のお菓子でした。
(以下、D5200で撮影した写真を参照下さい)

DSC_0018.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株208銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード