産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

2005年度(2005年4月~2006年3月)

明日から事実上、新年度入りする訳ですが皆さんの2005年度(2005年4月~2006年3月)はいかがだったでしょうか?

 

盛り上がる市場や世間に頂上を見たようで、今すぐにでも利益確定をしようかと大いに悩んだ一年でした。
結果は今年(2006年度)の飛躍を期待して、逆に保有銘柄数を増加させました!
飛躍を期待した理由はここ数年の流れの変化を肌で何となく感じた為です。

 

ちなみに2006年3月末現在でのホールド株は28銘柄です。
当然28銘柄は史上最多で、今後郵送で届くであろう最多の決算報告書にポストを覗くのが楽しみな今日この頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくさん
コメントありがとう!
企画にはなるべく積極的に参加したいと思っています!
また、誘って下さいね!

リアルで株の話ができて羨ましいっす
私の周りには誰も居ない・・・
CURURUの仲間だけしか居ないっすね~
(だから 交流関係を増やすべく あんな企画やこんな企画を・・・)

↑実は無配株や優待が無い銘柄が主なんです。
来期あたりには復配&増配しそうな銘柄(再生株)とも言えるので
配当などが楽しみなのは2007年3月期なんですww
(持ってればの話ですが。。。)

すごい!かなり安い時に買ってそうですね。配当や優待も楽しみですね♪

お母さんと株の話が出来るのは良いですね!
俺はおやじとしますがww

はい。言うまでもなく我が母親様でございます^^

エンリコさん
買値を忘れるぐらいの方が利益が取れるかもね!
お母さんとはどっちが多いんですか?

>どらえ君
プラスだと多かれ少なかれ良しとして良いんじゃないかな!
俺にも長くマイナス成長の暗黒時代があったからね

わたしも、母と合わせてですが30銘柄ほど保有しております。^^
毎日、どれかが上がりどれかが下がっています。
だから・・・正直訳わかりません^^;
母はそれでいいのだと言っています^^;もう、買値も忘れそうです^^;

2005年度(2005年4月~2006年3月)ですかぁ、、、これは、あまり思い出したくないですね、、かなりきつい授業料をとられましたね、、、
結局はプラスで終えることはできたんですが、ほとんど益はあげれてないですね(^^;

↑俺もそうですよww
ちなみにホールド銘柄数の2006年中の目標数は 50銘柄ですww
長期取引が主ですから、管理出来ない方が上手くいくって事もありですかね

28銘柄保有とは凄いですな!
小生は、多くても10銘柄以下にしています。
値動きの管理が難しくなるのと面倒で・・・・・・。
新年度入りし、4割利確して様子見としています。
どの銘柄も、高く感じてならないのは貧乏性なのか?

プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株203銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード