産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

京都の夜は熱かった!

 今日のお題

 

ようやく梅雨が明け、あつい夏!今あなたがアツいと思うこと・ものを教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------


本当に文字通り熱かった 京都オフ会 の模様をまとめてみました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セイジさんは大変みたいでしたねw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

↑良かった良かったw

お迎え来て貰ったので 無料です^^v ご心配なく~。

みどりさん 高くついちゃいましたね。。。

ももわんさん また、会いましょうね!

電車、あと一歩って所までしか行ってくれませんでしたww

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
オフ会楽しかったですね~^^
そのあとの旅行も楽しかったです^^
那智の滝。青岸渡寺は本当に素晴らしかったです^^

↑だったら嬉しいなw

良王さんは、いいパパになりますね。

サイレントさん クーラーは?

みどりさん
こちらこそ、楽しかったですw
電車無かったんじゃないですかー?

宇野さん
姉歯さんと同じ資格を持ってるんですねw

いま汗だくでパソコンの前にいます(;´▽`A``ほんまにこれ以上暑くなったら・・・無理!!(゜дÅ)

遅くなりましたが・・・  お疲れさまでした^^
難しいお話が満載やったら どうしよーとか思いつつ参加しましたが
楽しかったですわww
どーもありがとうございました☆ 他の皆さまにもよろしぅお伝えください^^

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ イケメン1級建築士って言うことで(*ノェノ)  
そんな奴は居らんやろぉチッチキチィー

宇野さん こちらも楽しかったですw ところで宇野さんって建築関係の人なんですね!

リュウジさん 確かにはじめは人見知りしてましたねw

サリーさん 今度は六本木ですねw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
とっても楽しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ  サークルも明日入会します○┓ペコ

良王さん!!!昨日は子供がお世話になりました。うちの悪がき3人衆は慣れると怖いでしょ^^;;;乾杯してから1時間後のあの変わりよう・・・il||li????●il||li 一言:ありがとう!!!

いいないいな♪かなり賑やかそうなオフ会ですね!

↑言えてますね。。。
ところで、カトちゃん文字通りに画像変えたんですねw

今日は京とは38度だったとのことで、昨日でよかったっす。
また、沢山の人とお話がしたいですね。

↑ノープロブレムw
今回はお二人に株の話はしませんでしたが
本当は株に興味の無い人の意見を重視して聞きたいんですw
その方が新鮮な意見が聞けるから。。。
只、中々間違ってたらどうしようとか思われるかしれないのか
中々意見を聞く事が出来ないのがもっかの悩みなんですね。実はw

本当に、おつかれ様でした m(_ _)m
いまさらだけど、株のわからない二人が、オフ会、乱入してしまって、よかったのでしょうか ~(=^‥^A アセアセ・・・
楽しかったっす^^

車だとしたらくれぐれも気を付けて下さい。

↑新興弱いけど。。。了解です!只、まみいさんにはどう連絡したら良いの?

オフ会楽しそうですね。 良王さん、又今度機会があれば教えてください。 新興株について語りたいです!

★赤悪魔★さん 福岡でテムジンOFFやりたかですねw

ステージさん
悪口なんて、とんでもないですよw セイジさんとの会話思い出しました!
ももわんさんが昨日でいう明日の今日に和歌山に行くと言ってたので
和歌山といえば⇒高野山、高野山といえば⇒ステージさんとの事になりましたw

netdetradeさん 女性3名の意味は分かった?w

お疲れ様です・・・○┓ペコッ

きになるなあ・・・ 。わるぐちかな・・・ 。 まあ、なんでもいいか・・・・
セイジさんと言えば私が出来ないような旅行をしていて羨ましいですよ! 
大学が京都の龍谷で河原町のビアホールでビール注ぎをしていたのですぐ分かりました。

子どもレンジャーとの戦い、お疲れ様です。

↑一次会のお店は木屋町店になっていました。
それと確か、セイジさんとステージさんの話になりましたよw

京都は木屋町あたりでやったのですか? 皆楽しそうな感じですね。私も後1回OB会で帰る予定ですが、今度はトンボ帰りになりそうです。
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株199銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード