産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

睡眠時間は?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

平均で1日どれくらい寝ていますか?また睡眠に関するこだわりはありますか?


最近、CURURUの更新に追われて、6時間ぐらいに減っちゃった。。。

こだわりはありませんが、布団に入ったら5分以内に寝れるw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑もしチョコとか別のものを入れてたら、美味しいのかなとw

バニラ以外に何か入れます???

カトちゃん> お洒落ですねw アイスは当然バニラですよね?
ポポイツさん>俺も昔は良くありましたが。。。最近無いですね。。。
 考える事はとても良い事だと思います!

夏は、これに限りまっせ ^^

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アイスか~^^おいしそう~^^

ももわんわんさん>私は、アイスクリームを浮かせます ^^

私は砂糖少ししれるか、ブラックです^^

>ポポイツさんも寝付き悪い派ですか?
極端に悪くはないですが、布団に入った後に思案が始まると寝れなくなってしまうことはありますね。

スノーさん>忙しいんやねw
ポポイツさんも寝付き悪い派ですか?
田村さん>了解です!自由業、憧れますねw

自営業 ← 頑張ってる人
自由業 ← 寝る時間が自由な人

>5分以内に寝れる
これは、すごいことだと思います^^

4時間きってきました・・・やばい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

↑そう考えるとそうやねw

σ(・・*)オレも 8時間くらいですね 一生の3分の1を寝て過ごすのはもったいないですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

エミさん 仕事がキツイのかな!?

★赤悪魔★さんとサイレントさんは寝つき悪いんだ。。。

田村さん 自営業と自由業の違いは?

寝つきいい人ってうらやましい!!(゜дÅ)うちは酷いときは何時間も寝れなかったりします~(;´▽`A``

私も確実に5分で寝れると思います(笑)

5分以内は羨ましい・・壁|_-)ジー

6時間くらいかな。たまに昼寝も。
自営業 ×
自由業 ○
なもので。

ぱくさん>確かに睡眠時間少ないと体調悪くなりますよね。。。
俺は睡眠時間が最近少なくなって、顔のシミが出てきたように思います。
年のせいかも。。。

宇野さん、カトちゃんもナポレオンだw
俺もエンリコさんみたいに8~10時間ぐらい寝たい派です。
詳しく知りませんが睡眠時間のバイオリズムがあるんでしょうね。

ももわんさん>コーヒーはブラックですか?俺は砂糖のみやで。
おじいさんみたいって言われた事ありますw

ふむ・・・睡眠時間少ない人が多いですね
体調・・・良いっすか??
私は目指せ7時間睡眠 実質6時間ぐらいって所でしょうか?
なるべく7時間睡眠を心掛けているんですよ

みなさんそんな睡眠時間でよくぞ生きていらっしゃいますね(*^-^*)
わたくし・・たっぷり8時間  ともすると10時間・・・人生寝るに限ります(*^-^*)
いつも訳解からん経済の本を読んで寝るので・・・3分でオヤスミです(ハハハハ)ww

最近、睡眠時間が約4時間と長くなりました。
いくら遅くに寝てもなぜか朝5時には目が覚めます。(年寄りぃ~~~)
以前は、2~3時間しか寝てなかったのですわ

4時間と30分の昼ねです^^

いつもコーヒー飲むせいか、寝るのに本当に時間かかります。
(;´д`)トホホ

↑ナポレオンみたいですねw

慣れって怖いもので毎日3~4時間です。たまに昼寝しますが・・・^^;

↑中々寝れないの?

6時間か~^^
5分以内に寝れるのはうらやましいです^^

↑ステージさん更新早いですもんねw

私も同じく睡眠時間が減りました。CRURUをやってない時も遅くまで文章を作ったりで遅かったけど最近なお一層です。4~5時間ぐらいです。
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード