産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

触ってみたいものは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

カシミアの絨毯や赤ちゃんのほっぺたなど、あなたが触ってみたい!と思うものは何ですか?


回ってる扇風機の羽かなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーですね 綺麗なネーさん触るのと同じ願望ですヾ(@^▽^@)ノわはは

↑楽器は何を?ギター?

ミュージシャンは、楽器で^^;  触るなら 綺麗なネーさん↑に同じヾ(@^▽^@)ノわはは

hamaさん はじめまして!↑分かりますねw

どうも初かきこです。僕は犬のおなかかな.....。

↑に同じw
どらえ君>久し振り!強とは上手やねw ★赤悪魔★さんまでw
ももわんさん>俺も上戸あやタイプやねw ナッチはちょとちゃうけど。。。

わしも、かわいいオネイチャンなら触りたい ^^
かわいい人妻も。。。 昔娘さんは、お断り キャハハハ

私は、上戸あやが好きです^^
あと、ナッチも好き^^

うんうん^^ 強で^^

強でやりたいですねw

絶対やらんよッww

ステージさん>俺は最初から中心を指で止めてたかもw
ももわんさん>好きな芸能人とは?
かんろくさん>歌上手いんだ!
みずきちゃん>やったらあかんでww
netdetradeさん>やっぱりねw
カトちゃん>それってやばいんでは無いですか?
エンリコさん>ww
宇野さん>火傷してきたかもw

火傷しますよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン

触ってみたいものって・・・・同じなんですねぇ~~(*^-^*)

うちの工場扇の30cmの羽根が飛んでいきました。。。。il||li????●il||li

あ、いたいって分かっているのに、誘惑が。。。

指が飛ぶうー><

痛そうですね☆回ってる羽に向かって『ワー』とか叫ぶと響くのが楽しい^^ ミュージシャンでも目指せば良かったと思いますw

そうやね~^^
一度でいいから、大好きな芸能人と握手してみたいね~^^


それ、やりましたね・・・
怖いから紙とかものさしなんかを回転が止まりだしてから。そして最後に指で止める!
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株202銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード