産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

苦手なタイプは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

裏表のある人・声のやたらと大きい人など、あなたが苦手だなぁと思う人はどんなタイプの人ですか?


 

リアルでやたら御節介な人。

親切かもしれないが。。。俺って心狭いのかな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにんさん> ありがとう!
只、残念ながら人が集まってくるほどの人徳は持ち合わしていないようですw

全然狭くありませんよ!
「お節介」と思える相手はきっと「親切」ではないのだと思います。
良王さんは良い人(会ったことはないが、なぜか確信してしまう)なので、
いろんな人が集まってくるんでしょうね。

↑ありがとうございます!感激ですw

私はそう思ってませんよ。

↑只、バカなだけなんだと思いますw

「入り込みやすい雰囲気が何故かあるみたい」
人徳ではないですか?そういう人が今は少なくなっている気がします。

俺は得手か入り込みやすい雰囲気が何故かあるみたいw 
(気のせいかもしれないが。。。)
それが逆に負担になる事があるんです。。。
多分、プライベートゾーンが人より広いんだと思います。。。

yaiさん> はじめまして!逆切れは嫌ですねw
AVANEXさん> 良い考え方ですねw
あみさん> 境界線、ホント難しいですよねw
リュウジさん> そりゃ耐えられないですねw
ステージさん>
ですね!見分ける良い方法ありますか?(子供みたいな質問ですみません)
サリーさん> うるさいのは度が過ぎなければ大丈夫かもw
セイジさん> ですよね!
チカちゃん> 境目って何か決めてる?

親切も行き過ぎると、相手にとっては迷惑になってしまぅからねぇー
自分もそこのへんの境目は気をつけたいなーと思いますw

度が過ぎたら嫌ですね。

お節介な人なんですか!?うるさいの駄目なんですね♪

単なるおせっかいと、本当に良王さんのことを思うお節介(親切)を一緒にせず、見分けるようにすれば、いい仲間を見つけることが出来るかもしれないですよ。

一緒にいたら、暗くなってしまう人ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

あはは それ私私wwww 親切とおせっかいの境界線をいつもさ迷ってますw
鬱陶しくなる時ありますよねwww

もしかしたら 御節介さんは、いろんな情報を持ってきてくれるかも知れませんよ!

コンバンハ♪逆ギレする人は苦手です・・Σ( ̄ロ ̄lll)
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株203銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード