産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

世界で一番きれいなものは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

人の容姿や景色、宝石など、あなたが思う世界で一番きれいなものは何ですか?


 

右肩上がりのチャートと女性の脚線美ですw 1番やのに2つw

我ながら、思考がかなりいかれてますかねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑いえいえ。謝られる事じゃないですよ!
今、ホットな銘柄でHP中々興味深いですよw

確か前にアプラスの件でコメント入れてから気になってチャートや株価を見てました。
2688は何も調べたりしてないので、いい加減なことは書けません。すいません。

ステージさん> アプラスの事ですねw 今日は上げちゃったので
代わりに【2688】レックスHD @167,000で買ってしましましたw 確か外食はデビューですw

ももわんわんさん> 何で知ってるの?w

全く関係ないのですが、こっちに返事を書きます。実は私もその値段で見てました。
それと、日足の高値を引くとピタリとその線で押し返されてます。だいぶ下がってきてるのでまずは今度抜ける事を祈ります。

よかった!(*^-^*)?とっても安心しました。ファイト!

川 ̄ι ̄川フフフ
良王さん。。。Hなのね。。。w

エンリコさん> ww足ですかw 寝不足ですが元気満点ですよw

良王さん!元気ですかぁ~~~~(*^-^*)へんなコメント
>チャートの方ですよね?・・・・いいえ!女性の脚線美の方です(*^-^*)

seiji8606さん&カトちゃん&ステージさんもマニア?w
チカちゃん&ももさん> 実は。。。w
赤悪魔さん> 今日は日経ダウ下げてましたね・・・
エンリコさん> チャートの方ですよね?
スノーさん> 放置が一番やで!
田村さん&はっぴ~ぃさん> 肩甲骨ってキレイな人芸術的ですよねw
こぐまさん> こちらこそ、はじめまして!
ぶらっくさん> ありがと!

田村さん!!!面白っ!!!「肩甲骨」って!!!(ムホッ)
あっしも弱いのす‥「骨関係」とか…(アホっぽぃ)

右肩上がりのチャートとは・・・・
流石、株道を歩んでいる方だけのことはありますね~w

はじめまして。右肩上がりいいですね~
あぁ、なかなか上がらない楽天株どうしましょう。。。来週右肩上がりに!
お願いです!!

肩甲骨ですね。

株価・・・最近放置気味・・・

株好きの男はまず否定をしないでしょうね。

なんと!それは確かだ!?

↑ みんな脚フェチなのね( ´艸`)ムププ

最近は、前者の方がイイ気がする・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 

スラッと長い足に、プリッとしたお尻、、、、ヨダレが出そうですね。ジュルッ!

足フェチなのですね( ´艸`)

脚線美ええですなぁ~!
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株202銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード