産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

理想の移動手段は?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

徒歩、自転車、バス、電車、車など、あなたが一番良く使う移動手段は何ですか?また理想の移動手段などありますか?


 

一番良く使う交通手段は大阪市営地下鉄ですw

理想かと思われる交通手段は徒歩ですかねw 色んな発見あるし!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑車良いな!いろんなとこ行けて!俺は持ってない。。。

私は車です^^
車が一番♪

仙台だと未だ日本ザリガニいるのかなとw

赤です^^ 日本ザリガニも外国の青いザリガニもいませんw
しかし変な質問しますねwwwww 

通勤はバスだな。名古屋市地下鉄は環状線になったけどまだ1周したことないや。

↑ザリガニは赤色ですか?

なんで仙台市営地下鉄がいいんだろう??仙台市民としては気になりますね^^;

徒歩っていいですよね。ほんといろいろ発見できるし。
私も歩いていると、川のザリガニとかついつい見ちゃいます^^

かずさん> はじめまして!
50ccバイク良いですね!俺も欲しいぃー でも駐車スペースが無い。。。

50ccのバイクです。町中で駐車場の心配も無く、手軽に移動できます。難点は雨です。車と違って濡れてしまいます。

サリーさん> 東京メトロよりは単純ですよw
もし来られるような事があれば、ご案内役お申し付け下さいw

地下鉄には平日毎日乗っています♪
大阪の地下鉄乗ったこと無いので乗ってみたいな~。迷うかも・・・。

↑出張多いんですか?

最近は仕事でいろんなところに行くんですけど、やっぱり
仙台市営地下鉄がいいですね。
えっ 話の内容がちがう?
一番よく使うのは、京浜急行で羽田空港へ向かう!ですかね。

↑でしょ!阪急は今も昔も沿線ですw 路線は全然違うけどw

阪急の電車って味がありますよね

maiさん> 自転車良いですねw
チカちゃん> そそ!
赤悪魔さん> 一応とは?

地下鉄は一応走ってますが・・・・一応です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 

茶色は堺筋線やけど・・・・黄色って?w
黄緑の鶴見緑地線かなー?

すぐ来ますものねぇ~~便利がいいわぁ~~自動車が手放せませんーー;

ぶらっくさん> 今の状態とは?
ももさん> 東京メトロ乗った事ないかもw 全部JRと私鉄にしてますw
エンリコさん> えっ?

地下鉄のある都会に一度住んでみたいです(*^-^*)

大阪の地下鉄は乗換えとかわかり易くてきれいですよね。
都内の地下鉄は乗り入れが多くて迷子になります><

うちの周りでは、地下鉄なんて高度な乗り物はないので、自動車が必須ですね~
理想の乗り物は徒歩かもしれませんが、今の状態では何処へもいけないし難しいところですw

↑おお!俺は茶色と確か。。。黄色やでw

チカも地下鉄愛用してますw
ちなみにピンク・青・水色に乗って通勤してますけどね( ・ノェ・)コッソリ

ドラえもんのどこでもドアがいいなぁ~ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

裏道ですね(^^♪何か転がってるかもしれないですね・・・
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード