産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

自分の困ったところは?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

直したいのに直せない、自分の困ったところを教えてください。


一言多いところ。。。 どうにか出来ないかな?

 

それと。。。お題に関係ないですが、家の真ん前にお洒落なBarが出来てました!

来週月曜日Openだそうですw

店員(店長!?)らしきスレンダー美人のお姉さんに聞きました!

楽しみだぁ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑スレンダーの意味が?

や・やばい・・・スレンダーの意味が・・・w
って僕も一言おおかったですねw

ポチポチ♪さんって女性じゃなかったっけ?

ももわんさん> 。。。

maiさん> また会える日を楽しみにしてますw

ポポイツさんもなんだ。。。

ぶらっくさん> 環境的に良くないよな。。。
今日はプレオープンらしく知り合い風の人達がカウンターで飲んでたでぇw
ふらりと入りそうになったわw

セイジさん> 了解です!

店の感想文よろしくぅ(^o^)/

家の真ん前・・・
そんなこともあるんですねw
Open初日からいろんな誘惑との戦いの日々が続くわけですな♪

>一言多いところ。。。 どうにか出来ないかな?
良王さんこれは、治すのほぼ無理です。
私も一言多いと言われるほうなんですが、言う前も話してる時も絶対気がつかないですからね。 後になって、なんであんなこと言ったんだと後悔するパターンになってます^^

ふ~~ん。スレンダーが好みですかぁ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ミニオフするならさそってちょうだいね^^近くにいれば・・・だけどね^^

BARに行ってもいいけど、Hなことしちゃ駄目よ~w

うわぁ~飲みてぇ~><スレンダーな、お姉さま見てみたいなぁ~

↑しつこい男は嫌われそうやもんねw 気をつけよ。。。 ちなみに顔見知りやないで

店長と顔見知りだと通いやすそうですね インターネットだと、一言多くても削除できますけど、美人の店長に一言多く言わないように気をつけてください ニャハハ(*^▽^*)

ぶ~ちゃん> ノンアルコールのカクテルはいかがですか?

ふぁれる さん> 場所はちょっと。。。家ばれるし。。。

★赤悪魔★さん> いつかお姉様に許可をいただいて、写真アップ出来たらしますねw

Barより、スレンダー美人が・・・(〃 ̄ー ̄〃)

場所を教えてもらってもいいのかしら?(笑)

Barいいですね~(^.^)。でも、カクテル飲むと酔いつぶれます(。_)〃ドテッ 

ステージさん> 了解です!w ご近所なんでリスキーですしw

ももわんさん>
最近まで何が出来るか解らなかったんだけど
夜間のセキュリティーも上がるし、良かったです。つぶれない事を願いますw

スノーさん> 俺は新しい店が出来ていくのを見るのが趣味!?なんよw

カトちゃん>
OKですよ!暗かったので美人じゃなかったらすみません。。。スタイルは保証しますw

AVANEXさん>
土地の区分はちゃんと覚えてませんが準商業地だったと思います。。。
商業地の隣接住宅地って感じですかねw

エンリコさん> ほぼ毎日、前を通る予定なので。。。努力してみますw

あまり通い詰めないようにね(*^-^*)

家の真ん前? 商業区域に住んでいるのですか?

是非、オープンの日にはミニオフを・・・・ どんな美人か(中身も)検証したい ^^

スレンダー美人がたのしみなのかなw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
BARができましたか~^^
いいね~^^

「一言多い」には嫌味で憎たらしいと思わせる場合と憎めない場合とありますね。
奥さんいるのだから!スレンダーは見るだけですよ!!
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード