産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

【2330】フォーサイド・ドット・コム

ホールド株中の構成比は1%以下なんですが

最近、何気に気にかかり、取扱いに振り回されていますw (でも、何故か楽しいw)

14Kも越えてきてるし。。。  ■株価 ← Click!

 

みなさんだったら、来週の動きはどうみますか? 好き勝手に予想していただければ幸いです。

 

関連スレッド ← Click!

アンケート状況 ← Click!(ログイン不要)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ホールド株の中で数少ない含み損銘柄
すごい。。どんだけ儲けてるんですか?( ̄∇ ̄;)

↑ちょっと安心したw

見送りって言われたからじゃないですよ 大きな金額は東証しか買わないって決めてるので、買っても1株くらいでしたしw

あと、誤解の無い様に念の為に書いときますが。。。
フォーはホールド株の中で数少ない含み損銘柄です。。。

難平買いしたいから、また4桁になってくれないかな。。。

↑俺の事?だったら、褒めてくれてありがとう!

良い仕事してますね。by中島誠之助

↑ありがとう!でも、未だ残ってるし。。。
あと、フォーのような!?銘柄はほとんど扱いませんw
ちょっとした衝動買いをしてしまったんで。。。w
ちなみに今日は2枚@16,500円で売却しました!

うわ~ おめでとうございます^^ 
クォンツリサーチ社分析によると、9/11現在、
成長度は10(最高)だけど、格安度は1(最低)なので
売ってよかったんじゃないでしょうか。
なるほど~こういう株に注目してるんですか。

↑赤ちゃん国家とは情けない。。。

フォーの9/11 終値は@16,000円w
明日はどうなるんだろうか?。。。

北は赤ちゃんと一緒 怖いものなしですよ

かんろくさん> 俺が見送りって書いたからかな。。。
AVANEXさん> 核実験は可能性高いのかな?
どらえ君> 離脱期間は一切関係無いから、全然大丈夫やで!株工場にも来てねw

来週、嫌な空気を感じていますね・・・俺は。
|ω・´)様子見かな・・・・

いい感じに上がっているではありませんか!^^

09/11 を超えれば大丈夫では

政局も安定してるし
北の核実験がポイントかな
安部総裁誕生の日にぶつけてくるかもね

ジェンジェンわかりません、新興銘柄は・・・・あしからず

10万円以下の株は最近手を出してないです。新興市場の経営者にはまだ錬金術師
が残ってそうで・・・・

買っとけば良かった( ´△`)アァ- 8Kだった頃が懐かしい・・ 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 来てますね(⌒▽⌒)

売りです。
と言うかいつ値下がりしてもおかしくない。
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株202銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード