産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

自民党総裁は誰が適任?

いよいよ、来週 20日(水)は自民党の総裁選ですね!

安部さんで、ほぼ決定でしょうか。

今は自民党の総裁 = 総理大臣なので、今後の日本を占う上でも大注目です!

みなさんはどうお考えでしょうか?

 

関連スレッド


コメントの投稿

非公開コメント

↑いつ上がるんだろうね?

安部さんでしたね~^^
消費税あがるぞ~w

↑久々にスタンダードも良いのかもw

どなたも強烈なカリスマとまではいきませんねぇ~
見るからに強そうな総理大臣ってのを希望しています(笑)
個人的には一度、民主党に政権をとってもらいたいですけど、
ぼんぼんばっかやもんなぁ

↑同感!

国民投票にしてほしいですね 全国総理は国民投票での会を結成してっと・・w

↑その心は?

僕は個人的に谷垣さんがよかったんですが。。。

↑竹中の次も興味深いですね。 舛添さんとかってあるんだろうか?

福田さんだと思ったのになぁー。竹中氏の次は誰?

麻生は次か次の次だな。

安倍さん短命だと福田氏の出番も有りそうだと予想します。

悔しくてたまりません。

赤悪魔さん> 今回は不思議とクリーンなんだ?

カトちゃん>
国民の代表!?(総理大臣)を一部の人だけで実質的に決めている現制度は
早急に改正しないといけない案件ですね。。。
只、既存利益があるから、粘着質な妖怪どもが強烈な抵抗をするでしょうが。。。
どうやったら駆逐できるのだろうか。。。

今回は・・・・爆弾(現金)飛び交う事無さそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ 

あまりにもつまらない総裁選ですなぁ~茶番劇も良いところ。
総理大臣を国民投票にする案はどこへいったのでしょう。
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株209銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード