産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

来週の日経ダウは?

来週は安部首相誕生及び新内閣発足となり、日経ダウがどう動くでしょうか?

俺は上がると願っていますw

みなさんはどうお考えでしょうか?

 

アンケート状況 ← Click!(ログイン不要)

関連スレッド

チャート

■9/22終値 15,634.67円


テーマ : 日経平均株価
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

↑ですね^^ 10月1週目の相場は悪くて現状維持付近で
基本的には上げ基調と読んでいます。

10月は、どーやらプロは強気みたいですね。でも、どーかな?あまり期待したら、いつも反対いくから・・・^^;

おお!なにやらみなさん強気になってる(*^-^*)

アメリカは利上げ観測後退&原油価格の下落が影響しているのではないでしょうか。
ただ日本は29日の引け方がドレッシング買いっぽかったので、素直に上げるかどうかは微妙な気がします。

あまり詳しいことは確認できてないんですけど
アメリカが大変なことになっているらしいですねw
これは日本も18kw

ぶらっくさん> NYダウ、史上最高値まであと4・53ドル…歴代2位だったんですね^^

↑NYって何かあったんだろうか?チャートを見る限り、普通の上げに見えるが。。。
NYダウ +93.58$ (0.81%)

”派閥に捕らわれずに我流でいく”っと言っていた、安倍さんだけど
結局仲良し内閣に収まりましたね、個人的には残念。

しかし、今日は国内というより、国外(米)の株高を好感して全体的に値を上げてますなー

今日を大底に明日以降の急騰を期待しています!

「野も山もみな弱気なら、あほうになって買いの種をまけ」 心境的にはこんな所か。。。

配当付き権利最終日の昨日に値下がっていた銘柄は
今日どうなるんだろう・・・w

やはり、弱気の意見が多いですね。
すると、市場は逆に動きます。(いや、動いてヨ)

きっとあがりますよぉ・・・←適当w

なんか?やけにみなさん弱気ですねぇ~・・・・ww

配当を取って売りに回る人が増えると余計に下がりそう。

いずれにしても26日が上下のコースを決めるポイントとなりそうですかね・・・・

もう少し具体的に。。。
26日を底に急反発16K超えて今週を終える。一応こんな楽観論ですw

考えたくないなぁ

一応下げ予想にしておきました。

考えると頭が迷路のようになるので、極力他の事を考えてます(-.-)

ちょい下がりかと予想します。

そっか・・・・権利落ちがあるのか・・・・・Il||li _| ̄|● il||li

どんどんと下がるでしょうね、しゃぁ~ないwww

↑ 同上。 
来月どうなることかヾ(´ー`)ノ 

リバ的な上げは多少あっても、配当落ちを皮切りに急落の加速度は増すと読んでいます。

中間決算期なので、月末までギリギリ上がりそうな・・ (。-`ω´-)ンー 上がって上がって日経平均16200くらいになるといいです☆

配当落ちの影響が気になるねぇ。
好きにしてぇ・・・・・
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株208銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード