産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

デフレ継続中?

お昼ご飯はスーパー玉出で買い物をするので、とても安いです^^ パーヘッド 300円かも^^

皆さんは、まわりで値段が上がったなというものはありますか?

 

関連スレッド

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑^^ 結果教えてね^^

スーパー玉出 一度も聞いたことがなかったので調べました
Wikipedia に載っていたのには驚きました
関東地方に出店しているか?または予定があるか?
早速 ホームページから問い合わせメール打ちました!へへっ

↑すみません。。。「尋常」の変換間違いです・・・ご指摘ありがとうございます^^
【正】尋常 ← 【誤】純情 訂正してお詫びします
また、特にミナミマグロの乱獲で総漁獲量制限するって新聞に書いてました!

マグロは品不足らしいよ~。
店作りに純情とかそうでないとかあるんかいなぁ?ってつっ込んでみました。
やっちゃんは意外と純情だったりして?

赤悪魔さん> 玉は玉でも500円玉かもしれませんよ^^
カトちゃん> 893さんですか。。。 店作りは確かに純情ではありません^^

パーラー玉出だったら足繁く通うんだけどなぁ・・・・

一円で買えるなんて・・・・どんな?商売なんだろう???

バリウニさん> 行ってる所は複数の日本名のピーナさんがレジしてます^^
カトちゃん> 2階で何が。。。? 今日はおにぎりとカップ麺にしました^^
ステージさん> 確かに変わってる!玉出はちなみにエブリデイ 69円です^^
くにんさん> 味も昔に近くなってないですか?
セイジさん> マグロとは意外ですね^^
エンリコさん> 玉出は大阪の地名ですよ^^ http://www.supertamade.co.jp/

スーパー玉出!超カッコイイ名前??
高くなったのはトマトです(^-^)

スーパーで買う食材に関しては幸いなことにあまり上がってないようですね。
最近上がってるといったらマグロかな。

マクドです。
久しぶりに買いに行ったら、800円くらいかかった。
ちょっと前だと、700円いかなかったのに・・・
ちなみに買ったものはテリヤキセット&ベーコンレタスバーガー単品です

値が上がったと言うよりちょっと高いのに代わっている→セブンイレブンのパン・おにぎり

夏場、スーパー玉出で1円の豆腐を買った近くの奥さんが、少し味がおかしかったので文句を言いに行ったら、二階の事務所に通されて。。。泣いて帰ってきました。
生鮮食品と弁当は玉出で買うと、えらい目に会いますよ。あはははは

たばこが上がったけど。。。ガソリンも。。。

野菜かな。スーパー玉出w!あの国籍不明の店員がいる、あの店が懐かしい。
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株202銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード