産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

好景気?

巷では景気拡大が続いていると言われていますが、みなさんの周りはどうでしょうか?

また、儲かってそうな会社って周りでありますか?^^

 

関連スレッド

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↑証券会社で財務担当されてるんですか?

経営してません(^^;財務を見る機会が多いので・・・

あのね^^うちの旦那様のことですよ(*^-^*)
エンリコも家で仕事はしていますけど・・・^^

田村の所は本の売り上げが去年の半分だなぁ。

あっはっは
ノーコメントで (苦笑)

バリウニさん> 証券会社を経営してるんですか?

カトちゃん> GW中って。。。

エンリコさんって働いておられるんですか!てっきり無職かと^^

赤悪魔さん> ??

rumirumi5さん> レディースだったんですか?^^

ぱくさん> どんな会社に出向してるの?

梨乃さん> コメントありがとう!

株迷人さん> 経費清算がですか?

くにんさん> インドに行ってるネットさんとか、ぱくさんはどうですか?^^

おいらの周りではシステム開発関連の人手が足りない状況です。
ああ、誰かいないかな?

景気拡大ですか・・ 最近 耳にしませんね・・・^^;

現在 仕事で行っているお客さんの会社は・・・
かなり厳しい状態っぽいですよ
(営業目標の下方修正とかおきまくり)

去年、全額1点投資で新興株を始めた 準暴走族ぽい同級生たちが1千万近い利益を出して新車を買ったり豪遊したりしてたけど 今年は撃沈したw 私の周りでパチスロから株に回った人は一時的にかなりお金が溢れてるような状況だったよ。
 あと隣に松下電器の社員さんが住んでいるけど景気良さそうな感じですねぇ。
 私は外食でバイトしているんですけど売り上げは昨年対比で104-108%で今年はずっと推移している感じで忙しい雰囲気。
 友達が派遣業で仕事しているけど こっちは全然給料が増えず苦労しているみたい。ボーナスが貰える仕事に就きたいと いつもボヤいてはるよ。

σ( ̄。 ̄)も実感ない・・・・・
この時間に書き込みが出来てるので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 

お給料は減額ですし・・・・まったく実感なしです^^;(建設業)

当社はただ今、長期ゴールデンウィーク中です。。。
なぜか、ものごっついヒマなんですわ。
このままやったら、今期も大赤字ですね。
はぁ~ため息ばっかしです。

証券会社は基本的に・・・厳しい。儲かった分、設備投資と人件費がかさむ・・・
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株208銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード