産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

予想外

孫さん、やってくれましたね。。。 無料通話!!

今日売っちゃった。。。間抜けやね。。。明日上がりますよね。。。

全然大人じゃ無いし。。。

みなさんはSBM(ソフトバンクモバイル)に変えますか?

 

■関連スレッド 324 300

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドコモです。

セイジさん> ↑どこのサービスですか?

モバイラーズチェックを7%引き位で調達してるし累積の利用期間割引
もあるのでなかなか変更できませんわ。

カトちゃん> 予想通り!?ヤフーと相殺じゃないですか^^

くにんさん> どんまい^^

ダアキさんもどんまい^^ ここでは今後ともよろしゅうに!

こんばんわ<(_ _)> 株楽会でお世話になってます<(_ _)>
買い換えたいと思いました。。。でも、ワンセグ携帯を3万で買ったばかりですil|li _| ̄|○ il|li

え~わたくし、先週機種変更してしまいました(ドコモ)
だって、安かったんやもん・・・
ソフトバンク発表遅いわぁ

参ったなぁ~ドコモ・・・・

ステージさん> 今までは運良く!?あまり、ありませんでした^^

相場株男さん> 携帯のシェアは1%でも変動したら、とてつもなく大きな売上に
直結しますもんね。今回の件はドコモの半減は大袈裟だとは思いますが
ドコモの出方次第によっては可能性が多少はありますね^^

dostoevskiさん> 将来的に無料化に追随した場合のDoCoMo、auは
大幅なリストラは避けられないでしょうね

ネットレさん> ある意味病気かも^^

ぶらっくさん> 24時間以内というのが素敵ですね^^
ちなみに俺はデジタルフォン来のホルダーやで^^

ことろさん> 前場終了後に +66.71円。後場楽しみですね^^

エンリコさん> 楽しみですね!

ソフトバンク・・・・しつこく持ってます(^-^)↑楽しみ~~~~!

今日は、ダウも高値更新してますから、日経先物を持ち越してるσ(o^ω^o) me!!
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!今日は楽しい日になりそうです。

ケータイユーザー9600万人 内ナンポで約20%2000万人の大移動がこれまで予想されていた。変更するかわからない人の率は29.9%であったが、これで確実に答えを出しやすくなったことは間違いないとみた。ケータイ会社は結局のところいかに多くのユーザーを獲得するかが勝負のカギをにぎる状況に直面している。ドコモユーザーが半減することだけは間違いなく予想できる。

↑そうそう、しかも200円下げるって値段まで断言してた!
学生の間でウィルコムは大ブレイクしてる。2台持って通話とメールを使いわけてる。けどウィルコムは非常に電波が悪いし、2台持つのがメンドイ。
それを1台で済んじゃうってんだからブレイク間違いない。
ただし、auがすぐにマネしそう。高ビードコモには無理だろけど(笑)。
明日ガイヤでケータイ合戦やりますね。

私もJ-phone時代から、禿ユーザーですよーw

今回の孫社長の発言の中で、特にこれが材料視される気がしますなー

「他社が対抗値下げをした場合、必ず24時間以内にソフトバンクは値下げをする」

発想がいつも大胆ですね。

無料という発想はすごいけど経営として無理がありそうな気が。笑

おいらジェイフォンからのユーザー。超ラッキー!
買収時から何となく1、ソフモ 2、AU 3、ドコモになるんじゃないか?って思ってた。ラブ定額の次にやるのはウィルコム化しかないですもんね。
ドコモにだけは絶対変えない。「だから私はソフモです」(笑)。

株の世界には付きものですね。売ったとたんに 材料発表や上方修正、 何度経験したことか。。(^_^;) それもめぐりあわせですかね(^^♪ 。

ロウロウちゃん> ブログ読みました。お互い4、5万に泣きましたね^^

梨乃さん> ドコモ信者ですか?

サリーさん>  覚えてくれてたんですね!感激です!
しかも漏れ漏れの後場明け成り行き売りで。。。アフォです。。。
また、株伝説が一つ生まれそうです^^

確か良王さん持ってたようなと思ってたら残念(>。<)
しかも今日だったんですか・・・。

無料電話って凄いですよねぇ・・・。
梨乃さんは 変えません・・ 特別理由は無いですが(^m^ )クスッ

↑カトちゃん、切り替え早っ!^^
約3,000円ですか。。。 明日は逆にドコモとKDDIが狙い目か?

もちろん ソンダフォンに替えますよぉ~ ^^

僕も今日ソフバン売ってしまいました…残念
株コムの夜間取引では295円高の2980円で終了しています。

あはは^^
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株207銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード