産学連携支援のバイーン総研
ホームへ相互リンク募集中! 気軽にご参加申請下さい♪ 気軽にフォローお願いします♪ 管理人へ簡易メール気軽に一言どうぞ♪日記開設理念自己紹介♪毎度ありがとうございます♪

ファミリーレストラン

良く行く or 好きなファミリーレストランとかありますか?

 

関連スレッド ← Click!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨハンさん> コメントありがとうございます!デニーズは元セゾン系でしたっけ?

デニーズです。
パンがあいしいと思います。

↑上毛は主力株の難平資金が必要だったのが幸いしたのかも。
でも買った方が大きく下げているから意味が無いかも。。。
最近、おかしな動きをして売った直後にビックサプライズが
出る事が3回続いてます。。。

上毛いいタイミングで売りましたね(^^
増資でこの地合で大きく売られました…

さとは行ったことないです。デニーズ ジョナサン サイゼリア ロイホ バーミアン この辺りは好んで行きます☆ハンバーグだけならドンキーとガストもオッケーです☆

びっくりドンキー 私も好きです! BigBoyにもよく行きます

とんでんによく行きます。和食好きなんで!

私はあまり行きませんが、ファーストフード大好きな夫と子供は連れ立ってココスによく行くようです!

うーん、ロイホが頻度高いですかね。最近いってないなぁー^^;

びっくりドンキーが好きですが、近くにありません。。。

沖縄の報告楽しみにしています(^^

ココスのPizzaはボリューム満点で価格が1000円切るのが魅力的♪
たまにテイクアウトで注文しますね~(*´▽`)b

赤悪魔さん> 4日の夕方に無事生還しました^^

ロウロウさん> めっちゃ楽しかったですよ^^ 報告は後ほど。。。

ビックリドンキーに よく行きます。
子供が好きなので^^ 

ファミレス行って600円はらうなら、おいしいラーメンを食べにいきたいかなぁ。。。って思います。

私も、会社近くのデニーズや家近くのサイゼリヤが多いかなぁ~。

沖縄どうでしたか?

ん? 帰ってきたのかな?? おかえり^^

友人と行くのはデニーズですが、サイゼリアは子供連れでいつも混んでますね。

こどもがデカイので、もうファミリーレストランはあまり行きませんね^^
もっぱら、そば屋とラーメン屋さんです^^;
プロフィール

小谷 騰志(良玉子)

Author:小谷 騰志(良玉子)
皆様のお陰様です!
投資歴30年で家賃と配当が主収入の投資家。
副業で東1会社員。
日本株202銘柄と不動産3戸を運用。
保有スタイルは基本出口無の現物超長期。
損切は時間と労力の無駄。
そもそも資産家たる者、株価下落程度の貧相な理由で損切する意味が解らない。
インカムゲインのみで40代リタイア画策^^進捗80%。
mixiで株と大家コミュの管理人をしています。
では、末永くご贔屓に宜しくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード